SSブログ

第1回お絵かきイベントが終了いたしました☆ [イベント告知・報告]

こんにちは(^^)
中目黒スタッフのせきぐちです。
今日の中目黒は、雨がしとしと降っていて肌寒いです。
すっかり暖房も付けるようになりましたね〜

さて、本日は第1回お絵かきイベントの終了報告をさせていただきます!
足元の悪い中、来ていただいた方に感謝です!

今回は、ご参加がお一人でしたので、
スペースをめいっぱい使って思いきり描きました♪

DSC_2244.JPG

こちらは描いている真っ最中の様子ですね。
二人でおしゃべりしながらではありましたが、手はずーっと動いていましたよ♪
実際に描いていた時間は、45分間くらいでしょうか。

今回参加してくださったTさんは、
得意というわけではないけれども何かを描くことが好きで、
今までもこのようなイベントによく参加されていたと教えてくださいました。

今回も、何を描きたいのかわからないけどと言いながらも、
描くという行為そのものを楽しんでくださっていたようです(^^)

「楽しかった〜!!」とのご感想をいただきました♪

DSC_2246.JPG

こちらがTさんの出来上がりの作品☆
可愛らしい模様がたくさん並んでいますね!

さて、ここから何かを読み取るも取らないも、
参加された方次第です。


このようなイベントではよく、
主催者がその絵に対して考察を述べることがあるのですが、
私はそういったことは基本的にはいたしません。

参加された方同士で、感じたことのシェアはいたしますが、
あくまで描くという事自体を楽しんでいただき、
結果としてそこから何か発見や氣付きがあればいいなぁと思っています◎

ですので、ただストレス発散に!との目的で来ていただいてもかまいません♪
とにかく、非日常の事を楽しんでいただけましたら幸いです(^^)


お絵かきイベントは、次回は絵の具の使用を考えております。
日程が決まりましたらまたブログやメルマガ、店舗で告知させていただきますので、
ご興味ある方がいらっしゃいましたら、ぜひお氣軽にお問い合わせくださいませ!


せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。