SSブログ

スタッフがお絵かきを体験しました☆ [イベント告知・報告]

こんにちは!
今日は曇っていて肌寒いですね〜
みなさんしっかり着込んで、風邪をひかないようにしてくださいね(´・∀・`)


さて、
ナ・ムーでは11月に「お絵かきイベント」を予定しておりますが、
それと同じやり方で、一足早くスタッフが体験いたしました☆
今回はその模様をお伝えしたいと思います(^^)♪


場所は、実際のイベント会場となる、
ナ・ムー中目黒店の隣の部屋です。

レジャーシートを敷いてクレヨンを置いて、
紙はロール紙を用意いたしました!
ロール紙はそれぞれ好きなサイズに切ります。

レジャーシートにクレヨンが置いてあるのを見ただけで、
わくわくしていたスタッフもいた模様♪

DSC_2194.JPG

描くもののテーマはとくに設けません◎
なんでも、本当になんでも好きなものを好きなように描いてもらいました。

▽描いている真っ最中。
手でこすって色をぼかして遊んでいます♪
DSC_2176.JPG

下の写真のBeforeは、開始20分くらいの状態。
Afterは40分くらい経った頃の状態です。
だんだん色が濃くなり、多彩になっているのがわかりますね!
そこからさらに20分ほどかけて、合わせて1時間ほどで完成させました。

staff.jpg

描き終わったあとは、みんなで眺めて感想をシェアしました。

最初は頭で考えてしまっていたというスタッフは、
手を動かしていくうちに少しずつ自由に描けるようになったそう。

具体的なイメージがないまま描いていたというスタッフは、
色を重ねていくうちに描きたいものが浮かんできたそうです☆

単体ではなく、
2つ並べるとつながって1つの絵に見えるものもありましたよ!


スタッフそれぞれに想うこと、氣付いたことがあったようですが、
みんな楽しんで描いていたのは共通でした(^^)

こんなふうに、ちょっと日常から離れたことをしてみると、
単純にわくわくしますし、新しい自分を発見できます◎
みなさんもぜひ、そんな感覚を体験してみませんか?\(≧▽≦)/


なお、スタッフが描いた作品は、
現在ナ・ムー中目黒店の隣の部屋にて公開中です!
実際に見てみたい!という方は、
メンテナンスやヒーリングにお越しの際にお氣軽にお寄りくださいませ♪
お待ちしております(^^)/


せきぐち

DSC_2160.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。