SSブログ

お絵かきイベントします! [イベント告知・報告]

こんにちは!
もうすっかり秋ですね〜
最近はもこもこ服をクローゼットから引っ張り出して、
寒さを楽しんでおります♪(^^)

さて本日は「ナ・ムーイベント」のお知らせです!
企画担当の私、関口が主催させていただきます★

題して、

みんなでお絵かきしよう!」\(≧▽≦)/

 

子どもは子どものままで、

大人は子どもに戻って、

おーーーきな紙にみんなでわいわい

クレヨンでお絵かきしましょう!

ロール紙を約1m四方に切り分け、
クレヨンで自由にお絵かきします♪
絵が苦手という人でも大丈夫!
描きたいけど浮かばない、そんなときは
ただ思いっきり腕を動かして色をいっぱい塗りましょう!(*^□^*)

大きな紙に思いっきりお絵かきをすることで、

普段出せない氣持ちを発散できたり、

自由に表現することで、

新しい自分を発見できたりもします☆


最後には出来上がった絵をつなぎ合わせて見てみます。
どんなものが出来るかは、つなげてみてのお楽しみ!(°▽°)

 

ご興味ある方は、

ぜひお氣軽にご参加くださいませ♪

 

【日時】

2017年11月18日(土) 11:00~12:30

【場所】

シティーハイツ五十鈴 403号室(ナ・ムー中目黒店の隣)


【参加費】

子ども(小学生以下):300円

中学生〜大人:500円


【持ち物】

汚れてもよい服装

【定員】
12名(先着順)

【お問い合わせ先】

ナ・ムー企画担当:関口宛 TEL:03-5721-0558

oekaki20171118.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。