SSブログ

もうひとりのじぶん。 [My journey]

DSC_0724.JPG


自分が何を感じているのか。
何を求めるているのか。

自分の心を感じて、
心の糸をたぐり寄せていくと、、もう一人の自分にたどり着きます。


それが良く言われている、ソウルメイトとかツインソウルに値するかと思います。
その人は、自分と同じような弱さ、強さを持っています。
もし、あなたと全く似た人が目の前に現れた時、どう感じると思いますか?

「にっこり」微笑んで迎えられますか?
「イライラ」してしまいますか?

自分を愛せていれば、それが誰なのか氣付くことができます。
自分を愛せていないと、その人が目の前にいても氣付きません。

まず、自分を愛することが大切になるのです。


まずは、今日の自分の幸せを感じて、行動してみましょう♪

何食べたい?
どこ行きたい?
何をしたら幸せ?


心の糸をたぐり寄せてみましょう。

些細なことが、あなたを満たし、幸せにしてくれます^^
そして自分がとても尊い存在だということに氣がついていきます。


いつもありがとうございます^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0