SSブログ

クリスタルのガネーシャ☆ [商品紹介]

IMG_20160710_105358.jpg

こんにちは♪
今日は陽ざしが強くて暑いですね~!
体調管理に氣をつけながらお過ごしくださいませ(^v^)

今日は水晶でつくられたガネーシャのご紹介です。
ガネーシャはヒンズー教の神様で、『富の神様』、あらゆる障害を取り除くと言われています!

透明度の高いきれな水晶で作られていて、形もひとつひとつ違っていて見比べるのが面白いですよ♪
お父さんのようにどっしりしたものもあれば、小さくコロンとしたものも。

中目黒店、二子玉川店店頭にてご覧いただけます!
それぞれの細かい違いを探してみてくださいねヽ( ´ ▽ ` )ノ

実は私も持っているのです・・☆

IMG_20160710_120006.jpg

握るとスーッと氣持ちがよくなります(●´ω`●)
巾着に入れてポケットに忍ばせることも。

裏側↓

IMG_20160710_114737.jpg

是非見に来てくださいね~☆

~ガネーシャ水晶~
(大) 9,000円
(小) 7,500円

二子玉川店
ぶんの


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0