SSブログ

頂き物のご紹介 [頂き物のご紹介☆]

こんにちは。
いつもナ・ムーをご利用いただきまして、ありがとうございます。
しっとりとした毎日が続いていますね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

頂き物のご紹介です。
名称未設定-1.jpg

世界中を旅されているお客様からは、マレーシアのお土産をいただきました。
また、前回の旅のお写真もかして頂きまして、拝見させていただいています!
いつも素敵なお写真とお話を聞かせていただき、旅に行ったような氣持ちになります。
お気遣いいただいて、ありがとうございます。

近所にお住まいの常連のお客様から、京都のお土産をいただきました。
ふわふわで美味しいシフォンケーキ!
おいしく頂きました。いつもお気遣いありがとうございます。

千葉にお住まいのお客様より、さくらんぼを送っていただきました。
ぴっかぴか美しいさくらんぼをみんなで、おいしくいただきました。
いつもお気遣いいただきまして、ありがとうございます。

ヒーリングにご来店いただいたお客様より、チョコレートをいただきました。
いつもお気遣いいただきまして、本当にありがとうございます。
またいつでもヒーリングやお店にお気軽にいらっしゃってください。
ありがとうございます。



いつもみなさまにお気遣いいただきまして、本当にありがとうございます。
蒸し暑い日が続いていますが、
どうぞ体調などくずされませんよう、どうぞご自愛くださいませ。

今日もナ・ムーは元氣に営業しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ありがとうございます。

ナ・ムー
川又


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

サワ

そろそろ行こうかしら( ˙꒳​˙ )笑
by サワ (2016-07-20 04:32) 

ナ・ムー

サワさん、お待ちしています(^^)
川又
by ナ・ムー (2016-07-25 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0