SSブログ

たんぽぽコーヒー編 [いとう家の時間]

DSC_0730.JPG

 す  す  す   すごいんです!
たんぽぽコーヒーって   すごいんです!!

何がって、
「母乳が出る!!!」って事なんです!!!笑

もともとたんぽぽコーヒーは
・老廃物を流しやすくしたり
・血液をサラサラにしたり
・陽性の体質に改善したり
・内臓機能を高めたり
などなどの効果はあるのですが

その効果に
・母乳の出を良くする
というのもあります。

で、いつも出産の度に
実感しているワタクシです。

長男の時
→妊娠がわかってから飲み続けたら、出産1ヶ月前に
「もう、母乳出てますよ!」
と看護婦さんにおどろかれる(゜ロ゜;ノ)ノ

長女の時
→出産後、飲みだしたらすぐに母乳が出て
「2人目出産後、こんなに早く母乳出た人初めてです!」
と助産師さんにおどろかれる!!(゜ロ゜ノ)ノ

次女の時
→保育園に行っている間はミルクなので、母乳をあげていないのですが
その間に飲んでいたら
みるみる胸が張ってきて
自分がびっくり!Σ( ̄□ ̄;)

いやー
今回また改めて
たんぽぽコーヒーのすごさを実感しております!

妊娠中・産後の方は
ぜひお試し下さいねーーー?

オンラインショップでも
お求め頂けますよーーー(*´∇`*)
http://namu76.ocnk.net/product/72?

ひろこ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0