SSブログ

休日満喫♪♪ [Harvest Diary]

IMG_20151014_152905.jpg

 こんにちは(*´∇`*)
今日は雨音で、心が落ち着きますね~♪

水曜日のお休みに、自宅近所の公園に行ってきました(●´ω`●)
丁寧にお手入れされたお花畑では、何種類ものバラが美しさのピークを迎えておりました。

IMG_20151014_153010.jpg 

視線を移すと、ススキが黄金色に輝いていてこちらも目を奪われました!

IMG_20151014_152750.jpg

このお花はなんでしょうね・・?

IMG_20151014_152930.jpg

名残惜しさもありつつ、今度は自然林の道へ足を踏み入れると、湿った緑の香りに心静まります。 

IMG_20151014_153620.jpg 

広場へ出ると、秋ですね~、落ち葉がいっぱい。

IMG_20151014_154551.jpg 

踏みしめてカシャカシャ鳴る音に、なんだか楽しくなってしまいました♪

ちょっとした時間ではありましたが、自分のペースでのんびり歩いていると、普段見逃している感情や溜まっていたものに氣がつき、心が軽くなりました(≧▽≦)

皆さまの日々も、ますます実りあるものになりますように・・♪

いつもありがとうございます。

ぶんの 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0