SSブログ

雪の朝。 [二子玉川店からこんにちは!]

IMG_20150130_090548.jpg

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ
今朝は東京も雪が降っていますね~
全国的に寒いようですので、皆さま暖かくしてお過ごしくださいませ☆

二子玉川店近くの谷川緑道も、白く彩られ美しい景色でした。

IMG_20150130_090628.jpg
足跡なく、きれい・・・♪
踏み込みたい衝動にかられつつ、このままにしておこう(^v^)

IMG_20150130_090854.jpg
公園の馬も雪化粧♪♪
小さなお子さんが、興奮しながら目を輝かせていました!

皆さまどうぞよい1日を(o^∇^o)ノ
外出の際は、足元にどうぞお氣をつけください。

いつもありがとうござます。

ぶんの


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

jinba

ぶんのさん
ご無沙汰しています~

綺麗な雪の写真 しかも二子玉の近くの
身近な感じ
雪なのに ほっこりします♪


最近、ヒーリングに中目黒に通うことが多く
なかなか、ぶんのさんにお会いできず
淋しいです

またお会いできるの楽しみにしています☆彡

来週セミナーなんです
最初にヒーリングを紹介してくださった

ぶんのさんに感謝します

寒い毎日ですが
ご自愛くださいね

じんばさちこ

by jinba (2015-02-15 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0