SSブログ

花火ドーン☆ [Harvest Diary]

こんにちは!

昨日の二子玉川の街は、花火大会で1日中賑やかでしたよ( ´ ▽ ` )
お店の帰り道は、ご家族やお友達、カップルなど皆さんワイワイ楽しそうで、いつもは穏やかな二子の街がテンション高かったです(笑)
みんなが笑顔っていいな~、とほっこりした氣分になりました♪♪

IMG_20140823_192411.jpg

ちょっとボヤけた写真ですが。。。 歩きながらも各所で大きな花火が見れましたよ♪

IMG_20140823_192109.jpg

中には、体に響くような大きな音にびっくりして大泣きしているお子さんも。。
あやしながら、それでもきれいな花火に見入ってしまうお母さん。
うんうん、わかります。 (私も息子が小さい時はそうでした・・!)

とっても楽しい時間でした☆

8月もあと1週間ですね!
朝晩の気温差もありますし、体調に氣をつけながらお過ごしくださいね(o^∇^o)ノ

ぶんの


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0