SSブログ

Harvest Diary [Harvest Diary]

DSC_1860.JPG

こんにちは!

そろそろ卒業式シーズンですね(*^o^*)
かくいう私も、息子の卒業式を控えています!
本人は給食があと何日〜。。などとぼやいています(^^)

先日は進学する高校に行って、教科書をどっさり持って帰ってきました。
春休みの宿題もしっかりあるようです(^-^;)

そして、注文していた制服や体操服などが着々と届いています!
いよいよだなぁ、と実感がわいてきました(o^^o)

進学や就職、異動など、色々と動きのある時期ですよね♪
お持ちの石が合ってるかな?と氣になったら、お気軽にチェックしにいらしてくださいね(*´▽`*)

今週のお花は、紫色のスイートピーを足してみました。 とってもエレガントです。。☆

ぶんの


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0