SSブログ

昨日はバレンタイン [頂き物のご紹介☆]

こんにちは(⌒▽⌒)

昨日からの大雪ですごい積雪になりましたね。

すっかりいつもの景色も普段とは違ってみえますね。

昨日はバレンタイン。

いかがお過ごしでしたか?

雪で 『ホワイトバレンタイン』 となりましたね。

 

ヒーリングルームでは常連のお客様に 『バレンタインだから御裾分け~!!(⌒▽⌒)』 と、とびっきりの笑顔で チョコかりんとうをいただきました。

 photo.jpg

 

いつもお氣使い・お心使いいただきありがとうございます。

このお客様が良く使う言葉、『御裾分け~!!(⌒▽⌒)』の表現が、私は好きです。

いつもありがとうございます。

チョコかりんとうは、はじめていただきましたが しっとりとしていて美味しいですね!!

 

ヒーリングルームでは、ヒーリングスタッフブログも開始しました。

お氣軽にコメント等も書き込んでいってください(⌒▽⌒)

こちら→http://namu-healingsalon.sblo.jp/

 

 

では、お足元お氣をつけて、あたたかくしてお過ごしください(⌒▽⌒)

ヒーリングスタッフ 齊藤


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0