SSブログ

ぴょんぴょんdiary [ぴょんぴょんdiary]

image.jpeg 

こんにちは(o^^o)

いつもありがとうございます?

関東は昨日の雪がかなり積もりましたねぇ~(o^^o)
今日電車を振替で乗り継ぎ、ようやくたどり着きました?
いつもと違うルートでくるのもとても新鮮で、ワクワクしてしまいます?(#^.^#)
雪が凄いので、皆様お足元に気をつけてお出かけ下さい♪


話は変わりますが、
久々にお休みの日に、ペンダントヘッドを作成しました(^O^)
数年前はお店にもおいて頂いていたんですが、なんやかんやありまして、久々に作ってみました!!

真ん中の石がハート型のラベンダーアメジストです。
周りはラベンダー色と白のビーズで作りました☆彡

今回の天使さんは、スタッフのハルちゃんのもとに、旅立ちました
(*?-?*)

私の心情がとっても晴れやかで、
開放感たっぷりで、手が自然とワイヤーに伸び、今回の天使さんは生まれました。

とても愛らしいです~( ´ ▽ ` )ノ

しのざき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0