SSブログ

雪がもたらすもの [スタッフ日記]

image.jpeg
昨日は一日中雪が降りました。
東京も、しっかりと雪が積もりましたね。

今朝は、雪かきをしてくださっていた方が多くいらっしゃいました。
ありがとうございます!(^O^)

ご近所さんの方々がお話をされていて、
「雪が降ると、雪かきをして、なかなか会わない近所の方と、こうやって顔を合わすことができるから、雪もいいものですね^_^」
とおっしゃっていました。

ご自宅の前から少しエリアを伸ばして道の曲がり角まで雪かきしている方や、
お年寄りのおうちの前の雪をかいてあげている方など、
「自分のため」だけでなく、「他の人のため」にも自分の力を注ぐ、思いやりのある光景を見させていただきました。

雪が放つ白い光もピカピカしていましたし 、みなさんの思いやりの氣もちも、ピカピカ光っていた朝でした(^-^)

はたの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0