SSブログ

私のブレスレット [ぴょんぴょんdiary]

image.jpeg 

皆様、こんにちは(^O^)/

いつも、読んで頂きましてありがとうございます!

【ランダム】

自分自身のあらゆる方向性を、見出し活用して、本来もっている可能性を信じる力を高めるようなブレスレットです。
今目の前の状況をしっかりと受け止めて、自分自身でも気付かなかった、制限している思いを気付き新たな自分自身を発見するようなブレスレットです。


今回は休憩時間終了間際に、ふとブレスレットを作りたくなり、手持ちの石で作成しました。

何も考えずに気になる石を取り出し、輝きが【キラン♪】と放った瞬間の組み合わせでゴムを通しました(o^^o)

大きさもいつもよりも石1個分大きいんですが、今回のブレスレットはゆったりめで、とてもしっくりきました。

ブレスレットを付けてみて、ランダムに並べた事により、自分に決まりをつくらず新たな発想が生まれたり、冷静に判断できるように感じます(^o^)


しのざき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0