SSブログ

私のブレスレット [スタッフの石]

写真.JPG

新しくブレスレットを作りました☆

以前オーナーに作ってもらったブレスレットを身に付けていると

なんだかすっごく繊細なクリスタルのブレスレットと2本で重ね付けしたくなり・・・

いざ、作ろう!
と思ったら、なぜだか7つの色石を選びはじめてしまったわたし(^_^;)

あれ?
チャクラブレスが1本出来てしまった・・・

氣を取り直し、本来作りたかったイメージどおりのクリスタルブレスも作り・・・

お客さん時代を含め、ナ・ムー歴はかなり長いのですが
なんと、初のブレス3本付けになりました!

自分でびっくりしていますが、身に付けると、とても心地よ~い( ´ ▽ ` )

繊細なところを感じ取る事と、バランスを取る事、今のわたしには両方必要なようです。

さてさて、この意味をこれからじっくり感じ取ってみようと思います(*゚▽゚*)

ひろこ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0