SSブログ

頂き物のご紹介 [頂き物のご紹介☆]

こんにちは[晴れ]

ヒーリングルーム常連のお客様に 『亀有名物』 の 『亀万寿』をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

photo[1] (3).jpeg

営業終了後、早速 みんなでいただきました[ぴかぴか(新しい)]

 カリカリとした皮にしっとりとした餡子が とっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

ご馳走様でした[揺れるハート]

 

そして・・・・

ネーミングですが・・・

饅頭ではなく 『万寿』 なのですね!!

 心にもパワーをいただきました。。

 

あたたかい お氣づかい、お心づかい、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

亀万寿の名前に負けぬ様、足ふみコースで どんどん血行促進して 身も心も健康になっていきましょうね[黒ハート]

 

ヒーリングスタッフ 齊藤


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0