SSブログ

イルカノヒトリゴト 〜沖縄・宮古島旅行編〜 [イルカノヒトリゴト]

__.JPGimage.jpeg
今年の夏休みは、スタッフみんなで宮古島に行ってきました♪
とーっても天氣が良く、氣持ちのいい時間を過ごすことができました。

宮古島の周りは遠浅の海で、シュノーケルで少し泳ぐと、美しいサンゴと魚たちを見る事ができます*\(^o^)/*

ゆったり流れる宮古時間に癒され帰ってきました(^-^)

宮古の陽氣な太陽に照らされ、スタッフの肌もほんのりと焼けております。

写真一枚目は、宮古島から橋で渡れる来間島(くりまじま)からの景色。
二枚目は、来間島のタコ公園にて〜。

ヒーリング空き状況ブログで、ヒーリングスタッフ優香ちゃんが宮古島の素敵な写真をUPしてますので、そちらもぜひご覧下さい☆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/namu_healingroom/11899063.html

沖縄大好き〜♪( ´ ▽ ` )ノ

畑野
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0