SSブログ

ツアーのお知らせ☆ [お知らせ]

IMG_0765.jpg

昔から暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが本当にそんな感じで涼しくなってきましたね~

さて、本日は来月、1022日~23日の一泊二日で予定しているツアーのお知らせをさせて頂きます。

今回の秋のツアーの行先は長野県にある上高地になります!

上高地は北アルプスの麓に広がる平野で、大自然に囲まれていて、とっても氣持ちが良く癒しスポットなんですよ~

詳しくはこちらをご覧ください。

ツアーで歩くコースはゆっくりと自然を楽しめるような平坦な道が多く、多くの方が参加出来る内容を予定しております♪

時期的に紅葉が始まっていたり、運が良ければカモシカに遭遇出来るかも知れないみたいですよ~

夏季休業あけにはご案内できると思いますので、氣になる方はスケジュールのチェックをしておいてくださいね~

いとう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0