SSブログ

ぴょんぴょんdiary♪ [ぴょんぴょんdiary]

 image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg

こんにちは(#^.^#)

一昨日は温泉に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
神奈川県にあります☆【湯けむりの圧】です

厳選掛け流しで、建物が高台にあるので、露天風呂から見える景色は、【空】のみです(o^^o)

施設はまだ新しいみたいで、とっても綺麗で広々してます。
お風呂は厳選掛け流しを含めて13種あるそうです。
それと、岩盤浴が6種類((((;゚Д゚)))))))

もーとにかく、私好みの温泉で、癒されましたぁ~((o(*゚▽゚*)o)))
食事処もメニュー豊富で、美味しかったです☆

場所はなんと二子玉川駅から電車で10分の【宮前平駅】です。

そこから徒歩3~4分でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近癒されたーいと思っている方
癒しday♪にナムー二子玉川店でメンテナンスして、温泉入って癒し旅風なんていかがですかぁ~♪( ´▽`)

しのざき

湯けむりの圧
http://yukemurinosato.com/miyamaedaira


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0