SSブログ

イルカノヒトリゴト 〜沖縄旅行編〜 [イルカノヒトリゴト]

__.JPG


先週のお休みに、沖縄行ってきました〜*\(^o^)/*
天氣に恵まれて、真夏の日差しを浴びることができました♪

写真は、「カフェくるくま」からの景色。
高台にあるカフェで、海を望む景色は抜群です☆
神の島、久高島も良く見えましたよ〜!
ガイドブックにもよく載っている定番のカフェなので、行ったことある方もいるかもしれませんね(^o^)

私は暑いのは苦手ですし、シュノーケルもちょろっと海につかって魚が見れれば満足するくらいなのです(~_~;)
…が、何度でも行きたくなるんですよね〜♪

そして、私は沖縄へ行くと、湿疹とか切り傷などがみるみる良くなります。
心の癒しの手助けもしてもらってる感じがします。

沖縄は癒されます〜( ´ ▽ ` )

はぁ〜また行きたいです♪


畑野
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0