SSブログ

いとう家の時間 [いとう家の時間]

IMG_5226.jpg

 

吹き抜ける風の中に、どこか秋の氣配が感じられるようになってきましたね~

 

さて、先日のお休みは南アルプスの北岳に登山に行ってきました。

前夜は大雨が降っていたので天候を心配していたのですが、明け方からは雨も止み空からは晴れ間が覗いていました。

 

北岳は標高3192mで日本で2番目に高い山で、高山植物が多い事でも有名なのですが、今回も色とりどりの花がたくさん咲いていました。

姿は見る事ができませんでしたが、雷鳥の鳴き声も山に響いていました。

 

土や岩や木々の感触や、雲の動き、時折吹き抜ける風の様子など、久しぶりだったのですが、そんな大自然に包まれながらの登山はとても氣持ちが良く、自然の美しさを存分に感じる時間でした。

 

そして、心配された筋肉痛も帰ってきてからのオイルケアの効果で全く大丈夫でした~

 

いとう 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0