SSブログ

ぴょんぴょんdiary♪ [ぴょんぴょんdiary]

image3.jpegimage1.jpegimage.jpegimage 1.jpegimage 2.jpegimage 3.jpeg

こんにちは(#^.^#)
先日、久しぶりに訪れてみた、自由が丘にある【 TSレストラン】です。
こちらのお店は、肉、魚、乳製品を使用しないお店です。
私好みのお味になっており、久々に食べて元気が出ました。

今回のサラダはキノコサラダかなぁ?野菜が新鮮で朝摘みトマトとクリーミードレッシングが最高デス!
そして、いったら必ず頂くのが、キオエオリーブオイル付きパン、スープセットです。

パンはちょっと甘みがあり、独特の香りとサクッ!ふぁ!とした食感でキオエオイルとの相性バッグンです(>_<)
今回のスープは枝豆の冷静仕立てでした?お味が濃厚なのに、さっぱりしています。

今回はトマトスパゲティにしてみました。モチモチ麺が濃厚ソースと合います☆

大満足な幸せなディナーでした
( ´ ▽ ` )ノ

しのざき

TSレストラン
http://ts-restaurant.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0