SSブログ

ぴょんぴょんdiary♪  [ぴょんぴょんdiary]

写真1.jpgimage2.jpeg写真3.jpeg

おそばセット   880円

 

こんにちは♪( ´▽`)/

お久しぶりの日記になります(>_<)

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

夏になると自然と沖縄のCDを流す事が多くなります。
そんな日のお腹が空く頃には、沖縄料理が食べたくなります(*^^*)

今回、お邪魔したお店は中目黒川沿いにあります【あんのん】です。

入り口が少し奥まった所にあり
ドアを開けた瞬間から、落ち着いた雰囲気漂うお店でした。

お店のコンセプトが[和]と[琉球]の融合らしく、大人な感じです。。。

今回、案内されたのが、なんと奥の方にある半個室のお部屋で、リッチ?な雰囲気の中、美味しい食事を堪能させていただきました♪( ´▽`)

しのざき

http://www.an-non-nakameguro.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0