SSブログ

今週の花 [お店のお花]

IMG_1130.jpgIMG_9091.jpg
こんにちは。
今日は天気が良くて暖かいですね。

お店の花を買いに、谷川緑道を通ったら
日向ぼっこをしている可愛らしい子に出会いました。

カメラを向けてもまったく動じず。

帰り道、また通ったら
やっぱりまだピクリとも動かず。

よっぽど氣持ち良かったんでしょうねー

今日は春らしいガーベラを頂いてきました。

谷川緑道は、春になると毎年沢山の花が咲きはじめます。
そして良い香りに包まれます。
通るだけで癒されるー。
実はかなりのオススメスポットなんですよ!

初めに咲きはじめるのはキンセンカかな?
大好きな香りです。

春が待ちどおしいですね(^-^)

ひろこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0