SSブログ

Harvest Diary [Harvest Diary]

DSC_0396.JPG
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。

年末にオーナーから水晶をいただきました。
左が私の、右は息子にいただいたものです。
元旦、初日の出浴をしている石達です(*´▽`*)

息子のポイント水晶は、中を覗くと三角の鏡のような面が見えます。
まるで、静かに月光に照らされている
水面のようです。
歪みない心で物事を見つめる息子にぴったりだと思いました。

私のクラスターは、透明な先端の下に白濁した層があり、その下の根は細かなポイントが生えてます。
大きさは様々あり、レインボーを内在するものもあります。

先端が私の今まで生きてきた顕在意識、下が今はまだ眠っている私の可能性なのだろう、と感じました。

今はまだ氷山の一角で生きている、でも潜在的にきっと素敵なものがたくさん私の中にあるんだ、そう思えて嬉しくなりました。

今年も自分なりの頑張りで、歩を進めて参りたいと思います(*^^*)

皆さまにとって、ますます幸せと実り溢れる1年となりますように☆彡

いつもありがとうございます。

豊 貴子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0