SSブログ

イルカノヒトリゴト [イルカノヒトリゴト]

今年も一年、ナ・ムーをご愛顧くださり、ありがとうございました!
本日12月29日から、1月5日まで、ナ・ムーはお休みを頂きます!
よろしくお願いしますm(_ _)m

今日からお休み!ということで、早速朝から大掃除!
主人とふたりで、お部屋をピカピカに磨きました^o^
すっきりして氣持ちがいいですね〜♪

掃除も終わり、今晩からは実家に帰ります。
今は、帰りの電車に揺られております。
実家の最寄り駅では父と母が、私の帰りを待っています^o^

明日は、実家恒例のお餅つきを、一家総出で行います!
楽しみです〜♪

みなさんは、どんな年末年始を過ごされるのでしょうか?
寒い日がつづきますので、お体にお氣をつけてお過ごしください(^ ^)

*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
我が娘
もうすぐ来るのか
いつくるのかと
首長くして
待つ父と母

ありがとう
ふたりのその心を
知っています

もうすぐ
逢いにいくから
待っていてね
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ハタノセイコ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

かつみ

聖子ちゃんが帰って来るの、ご両親、
楽しみに待っているよね~(⌒▽⌒)
のんびり、まったり、素敵なお正月を。。。♪( ´▽`)
by かつみ (2012-12-29 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0