SSブログ

ぴょんぴょんdiary♪ [ぴょんぴょんdiary]

IMG_9049.jpg
【生まれかわる】

年月をかけるほどに、輝きを増し、本来の自分へと生まれ変わる。。。

太古からの水の純粋さを、全身で感じ、生まれ変わる。。。

本来の地球と同調し、深い傷を癒し、生まれ変わる。。。

天使のような繊細さと、光輝くエネルギーを吸収して生まれ変わる。。。

すべては、一瞬一瞬 生まれ変わっていることに、気付きなさい。。。

(数千年前の水入り水晶です)

こんにちは(^O^)
いつもありがとうございます。

今年は、昨日で営業を終了させて頂きました☆
一年間、沢山のご来店、本当にありがとうございました(* - *)

皆様にお会いできる事で、
気付きやパワーを頂いたり♪( ´▽`)、通信販売やブログを通じて、色々な方々と、交流を深める事ができて、とても充実した年になりました。そのお陰で、苦手なブログ書きを頑張る事もできました(o^^o)
私は書くのがとても苦手なんですが、お客様から[ブログを見てますよ〜。]と言って頂ける言葉が嬉しくて、書かせてもらう事ができました☆
一年間、本当にありがとうございます(* - *)

来年も、皆様にとって素敵な年になりますように。。。☆

ありがとうございました\(^o^)/

かつみ☆彡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0