SSブログ

ぴょんぴょんdiary [ぴょんぴょんdiary]

IMG_5232.png
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

いつも、ありがとうございます☆

唐突ですが、ご自身の心の色や形を知っていますか?
ぜひ、イメージしてみてください(⌒▽⌒)
イメージで想像するだけでも、
色や形など浮かんでくると思います☆

昔の私は、まんまるではなく、
なんとも言えない、
いびつな形をしていました。

素直でない分だけ、
男爵いものように、
硬くゴロゴロして
色は薄いグレーぽい
イメージでした(⌒-⌒; )
[わかっては、いますけど。。。]と。いうような、
スタンスでしたので、
素直では、ありませんでした。
今は、なんとなくたまご型のような、
色もほんのりピンクに
近くなってきたように感じます☆

少しずつ、自分を理解して、
まず、[苦しいなぁ〜]
と、ありのままに、
受け止め上手になってきました(o^^o)

昔と違うのは、苦しい。と感じた後の、
言葉の選択肢が増えて、
前とは違う答えを、
チョイスする事を学びました♪
そのおかげで、
今、目の前で起こっていることは、
すべて自分にとって必要なこと。
と動じ、にくくなりました♪( ´▽`)

私にとって大切なのは、
[素直]になる事です。
シンプルなことですが、
奥がと〜ても深いです(>_<)

まだまだ、お勉強中ですので波はありますが、
着実に【素直】になる事の大切さを、
理解する事が、上手になってきております(^^)

いつの日か、写真の石のように
綺麗な色の、ツヤツヤ、ぷりんと
した心を目指して頑張り中です♪

今回はあまりにも、美しいので、お店にあります、インカローズの石を撮らせていただきましたぁ。

写真よりも、実物は吸い込まれるような美しさがありますよ〜
(* - *)

ぜひ、遊びにいらした際は
石の美しさを、いろいろと感じてみてください(#^.^#)

かつみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0