SSブログ

ぴょんぴょんdiary [ぴょんぴょんdiary]

IMG_0508.jpg
こんにちは(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます☆

今日は、寒い一日でしたぁ〜。
寒い日には、温かくて甘いものが、たまりません(#^.^#)
朝から、小豆を準備して
お汁粉を作ってみました

かなり優しいお味に仕上がり、
心とお腹が【ほっこり】しました♪

がんばって、お汁粉の写真をとってみたんですが、
あまり慣れてないので、
お餅がしぼんでゆくぅ~。

思いながら、とった写真です。(o^^o)

幸せな一日でした☆

かつみ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

セイコ

美味しそうですね~♪o(*゚▽゚*)o
by セイコ (2012-12-10 21:37) 

かつみ

美味しかったですね~(⌒▽⌒)
いっぱい小豆を煮たんですが、
すぐ食べ終わっちゃいました
by かつみ (2012-12-11 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0