SSブログ

ぴょんぴょんdiary [ぴょんぴょんdiary]

IMG_8665.jpg
[喜び]
最近、私のブレスレットのメッセージが
とてもシンプルになってきました。

シンプルなメッセージを心にとどめて、
日々、出来る事を1つ1つ
やっていくと、その体験を通して幅広い
【喜び】を学ばせて頂いております(* - *)

今、目の前で起こっているすべては【必要なこと】と。
しっかりと意識して、取り組むと見え方が変わりはじめます。
そこには、すべてに【愛】の気付きがあり、
腑に落ちる気付を感じます。

今でも上手くいかない事や
苦手な事などはありますが、
前と違うのは、自分の弱さを認める力が増しました。

だからこそ、前より強くなってきた部分が見えてきました(o^^o)
どんな出来事も、良い悪いで判断しなくなってきた分、
腑に落ちる、気付きが増えてきました。

しっかりと、自分の過去を癒して
本来の【喜び】に気付かせてくれるようなブレスレットです。

かつみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0