SSブログ

*コツコツ手作り日記* [*コツコツ手作り日記*]

IMG_7298.jpg

「くるみとシナモンのサクサククッキー」が焼き上がりました!

昨日の失敗した抹茶のクッキーは、スタッフに大好評で
私も食べ始めたら止まりませんでした(^◇^;)

また再度工夫してチャレンジしてみます!

だんだん蒸し暑くなってきていますね。
麦茶も美味しいですが、タンポポコーヒーも美味しくて
からだにとってもいいんですよd(^_^o)

タンポポコーヒーって水出しができるってご存知でしたか?

店頭で試飲できますので、ぜひお試しくださいね。

さとう


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

りーほい

昨日は本当にありがとうございました!!
お久しぶりでしたが、覚えていていただいてとてもうれしかったです。
娘がいろいろと触ったりしてご迷惑をおかけしました・・・
あれでもおとなしくしていたほうでして(汗)

実はモヤモヤした気持ちを抱えていたのですが、
めぐさん、ひろさんにお会いして少しだけすっきりしました☆

また遊びにいきますね!!

本当にありがとうございました♪
by りーほい (2012-06-05 08:53) 

ナ・ムー

りーほいさん、昨日はご来店ありがとうございました!!

再会できてとってもうれしかったです。
まゆちゃんが大きくなっていてびっくりしました(^^)

ぜひまた遊びにきてくださいね!
お待ちしてますっ!!

さとう

by ナ・ムー (2012-06-05 12:48) 

いとう

りーほいさん、コメントありがとうございます!

昨日は久しぶりにりーほいさんにお会いできて、嬉しかったです。

そして、初、まゆこちゃんにもやっと会えた!のでとても嬉しかったです!
かわいかった~(*^_^*)

またぜひ遊びにいらしてくださいね!

お待ちしています☆
by いとう (2012-06-05 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0