SSブログ

二子玉川店からこんにちは! [頂き物のご紹介☆]

IMG_0771.jpg

お客様からいただきもののご紹介です。

「コーヒー味」と「杏子とケシの実入り」2種類の
ふわっふわのシフォンケーキ( ´ ▽ ` )

私は杏子の方をいただきました。
甘酸っぱく、ケシの実がプチプチとして食感も楽しめました!

いつもありがとうございます(*^_^*)


昨日は、スタッフKさんの家でホームパーティでした!

風通しのよい、素敵な新しい家でみんなが集まり、
お手製のお料理で、ご主人と二人でもてなしてくれました(^O^)

パスタやオムレツ、手の込んだ沖縄料理まで!
美味しかった〜!
ホームパーティ第二弾も楽しみにしてます!(*^m^*)

さとう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0