SSブログ

*コツコツ手作り日記* [*コツコツ手作り日記*]

IMG_2884.jpg

チョコレートブラウニーが出来上がりました(*^^*)

チョコ系のお菓子は経験が少なく自信がないのですが
チャレンジしてみようと思います\(^o^)

チョコレートブラウニーの発祥は
失敗から生まれたようです。
ケーキを焼こうとして、クッキーのように平べったいものが出来上がり
食べたら美味しかった!というものらしい(^。^)です。

私の心の中にはまだまだ失敗を恐れる気持ちがあって
一歩踏み出せないでいるな〜と
最近よく感じます。

自分がどうしたらいいかわからなくなったとき、
自信がなくなったときなど
心のお薬のように繰り返し読んでいるのが、この本

「あなたの心は大丈夫ですか?」です。

必要なメッセージをくれて
シンプルな言葉が心に染み込んできます。
そして元気が湧いてきますよ!( ´ ▽ ` )ノ


さとう


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0