SSブログ

*コツコツ手作り日記* [*コツコツ手作り日記*]

IMG_4168.jpg

気持ちのいい気候ですね~♬

今日は「カレンズ入りパウンドケーキ」が出来上がりました!

新オーブンで初めてのパウンドケーキ!
今までのオーブンだと、膨らみが悪くなっていたので、
きれいに膨らんでいくのをワクワクしながらオーブンの扉から眺めていましたo(^▽^)o

・・・久々に作って食べたら思い出が蘇ってきました・・・(^。^)

バックパッカーでインドを歩いていたときのこと、
体調が悪い時や、食欲がないとき,
何か食べようにも辛いものばかり・・・そんな時、
ちょうどいい甘さのこういうフルーツケーキが
私の心と体を満たしてくれるありがた〜い食べ物でした(*^^*)

暑くなってくると熱~~いチャイも飲みたくなってきます。
私はタンポポコーヒーをチャイ風にして飲んだりしますよ(*^_^*)

さとう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0