SSブログ

*コツコツ手作り日記* [*コツコツ手作り日記*]

IMG_3206.jpg

今日は、ショートブレットを作りました。
サクサクホロホロするクッキーです(*^^*)
見た目はミニミニカロリーメイトのようです。


写真の奥にあるのは、FESフラワーエッセンスです。
店頭にたくさん並んでいる中で、目に飛び込んできたひとつでした。

*コーン*
「心と体が地球と繋がって、しっかりとグラウディングさせて、
地に足がつく状態に導き、心に安らぎを与える」

都会生活をしていると知らず知らずのうちにストレスを受けてしまいがち。
アンバランスな心身の状態を整え、活性化するためのエッセンス。

いつも、さまざまな気づきを与えてくれるフラワーエッセンス。
今回も、変化を楽しみながら飲んでみようと思います(^。^)

さとう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0