SSブログ

頂き物のご紹介☆ [頂き物のご紹介☆]

IMG_3604.jpg
パティシエの男性のお客様から手づくりチョコレートをいただきました!!
マンゴー、パッション、キャラメルをホワイトチョコレートでコーティング。
今まで食べたことのない、
甘酸っぱい爽やかな感覚です!(o^^o)
美味しく頂きました。
ありがとうございました
( ´ ▽ ` )ノ

PS
そのお客様によると、もうバレンタインのチョコの撮影に入っているとか。。。
早っっ と思いましたが、あっという間なんでしょうね!(◎_◎;)

うらの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0