SSブログ

二子玉川店からこんにちは! [二子玉川店からこんにちは!]

IMG_6213.jpgIMG_5655.jpg

空気が冷え込んできましたね。
お客様からのいただきもののご紹介です。

いつも元気いっぱいで多才なアーティストの女性の方から茶巾寿司を☆

いつも元気爆発している(^ ^)古くからのお客様から栗きんとん入り羊羹を♪

そしてこの一年、頻繁ににナムーに通っていただいているお客様から
私たち二子玉川店スタッフが10月が誕生日ということで
季節のフルーツ山盛りのケーキを頂きました!

有難く美味しくいただきました!
いつもお心遣いをありがとうございます!( ´ ▽ ` )感謝☆


先日、スタッフみんなで御岳山に行ってきました!
まだ紅葉を楽しむには早かったですが、空気は気持ちよく
山の上での瞑想は自然を全身で感じながらとてもリラックスできました。
山の氣をたくさんいただいてきましたよ!

10月29日(土)の日帰り御岳山ツアー!迷っている方、締め切り間近です!
山でリフレッシュしませんか?o(^▽^)o

11月13日(日)には「氣のワークショップ」を開催します!

詳しくはホームページをご覧くださいね!
イベントが目白押しです!ご参加お待ちしております!

さとう(^ ^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0