SSブログ

2011-10-19 [頂き物のご紹介☆]

IMG_9461.jpg
頂き物のご紹介☆
いつも来ていただいてる常連のお客様からお土産を頂きました!
"うなかっぱ"というキャラクターのボールペンです。
東京では聞いたことないのは私だけでしょうか?
岐阜県多治見市のキャラクターなのでしょうか?
可愛い顔をしているのでウナギには見えない!と思いきやシッポは完全にウナギでした!笑
いつも、明るい笑顔を店舗にありがとうございます!
ボールペンみんなで大切に使わせていただきます(^^)
ありがとうございました
( ´ ▽ ` )ノ

浦野
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0