SSブログ

二子玉川店からこんにちは! [二子玉川店からこんにちは!]

IMG_2358.jpgIMG_7954.jpg

気持ちの良い日が続いていますね!\(^o^)/
お客様からのいただきもののご紹介です。

栗のロールケーキ!
いただいた時、ずっしりと重たくてびっくりしました。
栗がゴロゴロとのっていて、ぎゅっとたっぷりのクリームがつまったケーキです。

もうひと方は、北海道旅行のお土産のマトリョーシカのお菓子です。可愛い(*^^*)
知床や他、たくさんの場所へ訪れたそうで、イキイキとお話しを聞かせてくださいました。
この時期になると、北海道でかぼちゃの収穫をお手伝いしていた時のことを思い出します・・・
広大な畑にさわやか~な風が吹いていました( ´ ▽ ` )
・・・話がそれました(・□・;)!

いつもお心遣いありがとうございます!いただきます(^○^)感謝!!☆


フラワーエッセンスのFES社から出ている人気のマッサージオイル6種。
ナムーの定番商品でヒーリング時にも使用しています。
今までは中目黒店とオンラインショップでしか手に入りませんでしたが、
この度、二子玉川店でも購入いただけるようになりました!(^^)
乾燥する季節になってきました。ぜひご覧ください!

今日から3連休ですね。
ヒーリングルームが引越しをしてリニューアルオープンの初日です。
ナムーは、通常通り営業しております!
ご来店お待ちしております!

さとう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0