SSブログ

これ、な~んだ?in my 菜園 [Green]

IMG_6835.jpg
本日も快晴。夏真っ盛りですね!

さて、正解がでました。
はい、そうです"レタス"です!

初めの内は、土の上に丸々とふくらんだいわゆるレタスでしたが、下葉を刈り採っていくうちにすくすくと背丈がのびていきました。
頭頂には、小さな黄色い花を咲かせゆらゆら風にゆられています。☆彡彡

実際の葉を見たスタッフは、ハーブと思ったようです。まさか、レタスとは.....さっき食卓にあがったレタスだよ~(^_-)

美味しくたくさん、いただかせてもらいました。

解答くださった皆さん、どうもありがとうございました。

けいこ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ななほし

観て和み~食して美味し~いレタスさん!

失礼致しました f^_^;)
by ななほし (2010-07-19 20:27) 

けいこ

(^O^)/上手い!
座布団三枚!
ありがとうございました。
by けいこ (2010-07-20 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0