SSブログ

Green.睡蓮 [Green]

IMG_2201.jpg
本日ナ・ムー定休日

久しぶりのいいお天気、夏の陽射しのようです

キラキラと光の粒が降り注ぎ、水面を照らしています

睡蓮の花が、まぶしく輝いています☆*. 。・*

けいこ
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 7

ミュージック

写真とても綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)]
ちなみにまだ予約出来ない状態ですf^_^;
近々予約を取って行くはずなので、その時はよろしくお願いします[晴れ]
by ミュージック (2010-07-01 10:52) 

ミュージック

なんと…やっと予約が取れました(T_T) 明日行きますのでよろしくお願いします[るんるん]
P.S.写真本当に綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)]
by ミュージック (2010-07-01 12:41) 

けいこ

ミュージックさんへ
こんばんは

コメントありがとうございます。
予約とれたんですね!
おめでとうございます!
明日、(^O^☆♪お待ちしております。
本日もたくさん男性のお客様にご来店頂きました。
安心してご来店ください。

写真は、主人が撮った睡蓮です。
私も同じように携帯で撮ったんですが、主人の写真があまりにも美しくて!
(^ ^)もらいました、キレイですよね~♪

コメント、ありがとうございました。

by けいこ (2010-07-01 23:12) 

ミュージック

金曜日にお邪魔しました、スタッフの皆さんとても親切ですね[ぴかぴか(新しい)]ブレスレットを作ったのですが…とても気に入りました[るんるん]あと、CD音靈を買いましたが…これもまた気に入りました[チャペル]ありがとうございましたm(__)m[晴れ] P.S.睡蓮の写真を待受画面にさせていただきましたf^_^; 今後ともよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]ではまた(^O^)/
by ミュージック (2010-07-04 19:24) 

けいこ

ミュージックさんへ
こんにちは♪
先日はご来店ありがとうございました。
又、予約電話を何日もかけて頂きまして、どうもありがとうございます!
ブレスレット氣にいって頂き、うれしいです。

スタッフからミュージックさんがCDを試聴され、ご購入くださった事聞いておりますよ!(^ ^)
ご自宅で音靈を満喫してください!
これからも、よろしくお願いします。
次回のご来店、お待ちしております。
PS.私も待ち受け、睡蓮にしています!
いいですよね〜(^O^)ありがとうございます。

by けいこ (2010-07-05 10:52) 

静岡コンビ浜松

少し遅くなりましたが、おめでたいお花のあるこの場を借りまして。

二子玉川店の洋子さんへお祝いのメッセージを送らせて下さい。

新しい命を宿していらしたんですね。おめでとうございます。
お体を大切にして元気な赤ちゃんを産んで下さい。
今年の秋はめでた~い!

産休はいつからですか?その前に遊びに行きます。

by 静岡コンビ浜松 (2010-07-08 19:01) 

ひろこ

静岡コンビ浜松さん、こんにちは!

お祝いのメッセージありがとうございます!

はい、体に大切に、元気な赤ちゃんを産みますね!

産休はまだ決まっていないのですが、今ところ動けていますので、もう少し、二子玉川店で働かせていただいております。

またぜひ遊びにいらして下さいね!
お会いできるのを楽しみにしています!
ちょっと大きいお腹でお待ちしております(笑)!!

いつもありがとうございます(^v^)/!!
by ひろこ (2010-07-09 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0