SSブログ

今週の花 [お店のお花]

IMG_6807.jpg
近くのお花屋さんの
ポイントカードが
いっぱいになりました!

というわけで
割引を使って
ちょっと贅沢に
3種類ののお花を購入!
わーい(^▽^)♪

アネモネ
スカビオサ

…もう1種類は名前を忘れてしまいました(^^;;

スカビオサに似た繊細な花です
綺麗な紫色に一目惚れしました

花達は今日も店内を明るく優しくしてくれています

ひろこ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

静岡コンビ浜松

こんにちは、大変な事になっていますね。連日お疲れ様です。

何処にコメントしようかと・・・迷いながらさかのぼる事1ヶ月、ここなら新規さんは読まないだろうと・・。
え~、写真の予約をしたいんですが可能ですか?&アイピローって当日行っても購入可能?何処まで対応してもらえるのか教えて下さい。
石のチェックは落ち着くまでいいので、お買い物はフリーでできる?
営業中に電話ってまずいよね。FAXの方が無難かな?
私も、今までに経験したことがないので、戸惑ってます。
よろしくお願いします。

初夏なのに肌寒いですね。体調には充分に気をつけて下さい。
by 静岡コンビ浜松 (2010-05-27 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0