SSブログ

I love お弁当☆日記 [I love お弁当日記☆]

IMG_6807.jpg
母上お手製チラシ寿司~☆☆

お墓参りに岐阜に帰っていまして、母上が帰りにおかずをあれやこれやと…たっっくさん、本当にたくさん作って持たせてくれました。
5.6種類ものおかずを同時進行で作ってる…!(◎_◎;)すごいっ

娘に持たせるため、せっせと…そして活き活きと楽しそうに動く姿に、嬉しさと、なぜだか切なさで涙が出そうになりました。
ありがとう…
母の味が大好き☆
母は照れていたけれど、
私が料理好きなのも、母の料理が好きだったから…
まだまだ、全然かないませんっ(^_^;)
もっとたくさん教わりたい!

☆かすみ☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0