SSブログ

I love お弁当☆日記 [I love お弁当日記☆]

IMG_6807.jpgIMG_5249.jpg
今日はサンドイッチです。

北海道のこだわり?のカマンベールチーズを頂きまして、、、
チーズは好きなんですが、あまりクセがあるのはちょっとニガテなんです。
そのまま食べるには……うぉ~って感じだったので、ブロッコリーを柔かく煮て、つぶしながらカマンベールを合わせ、生クリーム、マヨネーズを少々…塩、コショウで味を整えて出来上がり☆
パンにたっぷり挾んで、茹で卵も入れて完成ですっ!

チーズのクセもマイルドになり、食べやすくなりました~(*^^*)

あと、新しい仲間が出来ました~☆
先月誕生日にお店のみんなからプレゼントしていただいたホームベーカリー きゃー\(^o^)/

デビューは失敗に終わりましたが( ̄◇ ̄;)
だんだん、上達予定です
頑張るぞぉ

☆かすみ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0