SSブログ

今週の花 [お店のお花]

IMG_6807.jpg
二子玉川店にお客様より
桃の花をいただきました!

さっそく飾らせていただくと
店内が暖かいので
全て蕾だったのがみるみる花開いてきました!

とっても綺麗な桃色で見惚れてしまいます

今日から3月
桃の節句にぴったりな
華やかな春を感じる店内になりました!

Oさん、春は桃の花のように
気持ちが華やぐ楽しみな事が多くなりそうですね
またお話伺うのを楽しみにしています
どうもありがとうございました!!

ひろこ・せいこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0