SSブログ

今週の花 [お店のお花]

IMG_6807.jpg

二子玉川店にお客さまより花束をいただきました!

チューリップ・カラー
カーネーション・スカビオサ
ストック・スイートピー
の6種類!!

全てピンクで春らしくてとっても可愛らしい!!

いただいたお客さまと似ていて柔らかい雰囲気です

Oさん、どうもありがとうございます!
とっても嬉しかったです
さっそく飾らせていただきました
あっという間にチューリップが開き始めましたよ

店内は春の風が吹いているようです

ひろこ&さとう


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

O

伊藤さん、佐藤さんこの間はありがとうございました!!
チューリップが咲きましたか?
ブログにまさか載せていただけるなんて・・感激です。
まだ通わせていただいて日が浅いですが
お二人の人柄にnamuが大好きになり、大ファンになりました。
その思いが伝わればとお花を持って行きました。
喜んでいただけて私もすごく嬉しいです♪
多分、主人を連れて伺う日も近いと思います。
末永くよろしくお願い致します。
by O (2010-02-07 20:58) 

ひろこ

Oさん、コメントありがとうございます!
ブログを喜んでいただけて、私達もさらに嬉しいです!!^^笑
お花と、何よりそのお気持ちをいただけて、私達も感激しています。
本当にありがとうございます!!
はい、旦那様とご一緒にご来店されるのを楽しみにお待ちしていますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!
ありがとうございます!!

by ひろこ (2010-02-08 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0