SSブログ

I love お弁当☆日記 [I love お弁当日記☆]

100123_2258~0001.jpg
きの~は頑張りました~ヾ( ´ー`)

姉の誕生日だったので、前日から何を作ろうかと……
好きなものを入れよう!!って考えたところ…魚介好き……うーん…
浮かんだのはホタテ!!
フライにしょうと思いましたが、生食用だったので火を通しすぎず、ムニエルにしました☆

あと、レンコンと梅肉の和えものと、カボチャとレーズンのサラダ~
カシューナッツとアーモンドを砕いて上からパラパラ☆彡

最後はご飯への「ノリ文字!!!」
なかなか楽しくて好きです(*^o^*)
「おめでとう」の「う」の字が若干離れてる(涙)
ズレないように、ラップして蓋を………したのですが、いつもはご飯冷めるまで放置なのに今日に限ってなぜ蓋を??
とかなり怪しく姉は感じたそうで……(苦笑)

わたくし昔から怪しい動きをさせれば1番と言うくらい、隠し事は自分の怪しい動きでバレてしまう……くぅ…(-.-;)

姉は氣づいても、お昼まで開けなかったそうで…
ランチに画像を送ってくれました☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0