SSブログ

*コツコツ手作り日記* [*コツコツ手作り日記*]

IMG_6807.jpg
新しい年が明けて初のコツコツ日記です。
今年もよろしくおねがいします!

お正月においし~い黒豆の煮豆●●●をいただきました。
ふっくらと柔らかく、つるんとしわがない
なんっともおいしい煮豆でした( ´ ▽ ` )
作り方のコツを教えていただき
3日間たっぷり時間をかけて作ってみました。
そうしたら、初めて皮の固くない煮豆ができあがりました!
今日はその煮豆を使ったケーキです。
☆黒豆パウンドケーキ☆できましたー!

今日もありがとうございます(*^^*)

さとう
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

りーほい

本日ヒーリングして頂いたにんぷです。
黒豆パウンドケーキ 美味しく頂きました。
今自宅で早速ナグチャンパ焚いてリラックス♪しています。
本当にありがとうございました~。
また近いうちに伺いますね☆
by りーほい (2010-01-15 15:06) 

NO NAME

*りーほいさん*
こんにちは!コメントありがとうございます(^^)

赤ちゃんの誕生たのしみですね。・.☆
私はまだ妊婦さんになったことがないのですが
妊婦さんにはたくさんの不安があるようですね。
その不安感をひとりで抱えていては、その不安感が増してしまうばかり・・・
お話しすることで気持ちがらくになりますし
不安感を和らげて、心身をリラックスさせるにはヒーリングが本当にいいです。
おかあさんも赤ちゃんもリラックスしていいお産になるといいですね。

ぜひまたお気軽にいらしてくださいね。
お待ちしています(^-^)

さとう




by NO NAME (2010-01-16 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0