SSブログ

I love お弁当☆日記 [I love お弁当日記☆]

091129_1311~0002.jpg
今年も、もうもうあと数時間です!!(≧▽≦)
やり残した事はありませんかっ!? 

みなさんにとって今年はどんな年だったでしょうか~?(^O^)/

ナ.ム-は29日無事仕事納めとなりました。
今年もお客様との素敵な出逢いがたくさんありました(*^^*)
みなさんからの元氣と感動をたくさん頂き、本当にありがとうございました。:*::*:

そしてお弁当☆日記も今年最後!!
一時期かなりお休みしたときもありましたが、たくさんお声をかけて頂いて……(;_;)
本当にありがとうございました(*^^*)

さぁ行ってみましょ~!!
今回のお弁当は、久しぶりの照り焼きハンバーグですっ!(浦野家は、ほぼケチャップソースなので…)
あとは、マリネです。
大豆、ズッキーニ、パプリカ、ジャガイモ、玉ねぎをビネガーや塩、コショウ、エクストラバージンオイルで1日くらい漬けると味もしっかり入って、それを蒸し野菜にかけていただきます☆
いくらでも食べれてしまう…(+_+)

お次は、チーズオムレツが崩れて(泣)すぐさまスクランブルeggに変身した1品~

りんごを入れて出来上がりっ(^O^)

来年はもう少しコンスタントに更新頑張りますね(^o^;)

では、
来年もナ.ム-をどうぞ宜しくお願いします
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


☆かすみ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0